ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > ながランぬりえコンテスト結果発表

ながランぬりえコンテスト結果発表

印刷用ページを表示する更新日:2020年6月30日更新 <外部リンク>

ながランぬりえコンテスト結果発表

新型コロナウイルス感染拡大防止のためお家ですごしていた皆さんへ、
4月15日から5月29日まで募集をした「ながラン」ぬりえコンテスト。
1歳から91歳まで102点のご応募をいただき、ありがとうございました。
皆さんの力作を、6月25日に審査をさせていただきましたので、結果を発表します。


◆町長選「ていねいに書けましたで賞」
 西川 牧子 さん

◆副町長選「元気のびのび賞」
 與川 莉心花 さん

◆教育長選「恵みと緑の賞」
 石渡 美衣 さん

◆ながラン選「ベスト・オブ・ながラン賞」
 三橋 心美 さん

◆団体賞
 デイサービス うたし苑 さん

おめでとうございます。
賞品のながラングッズ詰め合わせは、レターパックで郵送いたします。
なお、参加賞の引換券は6月1日付で郵送しています。
届いていない方はお手数ですが担当までご連絡ください。
役場2階 企画財政課にて参加賞引換え受付中です。

また、すべての応募作品を、8月3日(月)から31日(月)まで
役場1階の町民ギャラリーに展示しますので、ぜひご覧ください。
社会情勢等により変更がある場合は、このページでお知らせします。

ぬりえを並べたところ

審査会場の様子

審査風景

真剣な眼差しで審査中

ていねいに書けましたで賞

町長選「ていねいに書けましたで賞」 西川 牧子さん

元気のびのび賞

 副町長選「元気のびのび賞」 與川 莉心花 さん

めぐみとみどりの賞

教育長選「恵みと緑の賞」 石渡 美衣 さん  

べすと・おぶ・ながらん賞

ながラン選「ベスト・オブ・ながラン賞」 三橋   心美 さん

団体賞

団体賞 デイサービス うたし苑 さん   

 

※画像は作品を撮影したもののため、繊細な色使い等は表現できておりません。

 特に色鉛筆は発色の再現が困難です。ご了承ください。