ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 国勢調査 調査票提出期間延長の報道について(更新)

国勢調査 調査票提出期間延長の報道について(更新)

印刷用ページを表示する更新日:2020年10月21日更新 <外部リンク>

国勢調査の調査票提出期限が10月20日(火)で満了しました。
インターネット回答はご利用になれませんが、郵送回答はしばらく受付けておりますので調査書類(調査票・返信用封筒)はそのままご利用いただけます。
万一、調査書類がお手元にない場合は企画財政課国勢調査担当(TEL 0475-35-2110)までご連絡をお願い致します。

提出がお済みでない町民の皆様には早急に調査票提出にご協力賜りますようお願い申し上げます。
万一、調査票を紛失した、または調査書類が届いていないといった場合のご連絡は、役場企画財政課国勢調査担当までお寄せください。
また、既に回答が町に届き、一部審査作業も始めており、記載漏れや記載内容に不明な点があった場合はお電話・文書にてお問合せを随時行っておりますのでご協力をお願い致します。
詳しくは、町国勢調査ホームページをご覧ください。

調査票を国勢調査員が回収に伺っておりますが、提出したにも関わらず、未回答として回収にくるといった事例が報告されております。国よる集中処理が現在滞っているのが原因で、現在10月12日消印の分までが提出処理されたということになっております。
何か、ご不明な点がございましたら役場企画財政課国勢調査担当までご連絡くださるようお願い致します。