今月の体験

新型コロナウィルスの感染拡大状況により体験を中止・休止する場合がありますのでご了承ください。

イチゴ狩りイチゴ狩りイチゴ狩り
イチゴ狩り(真っ赤に熟した“紅ほっぺ”や“かおり野”など)
1月初旬〜5月初旬
Mama’s Berryイチゴ園のビニールハウスの中は、丹精を込め、愛情を注いで栽培した“紅ほっぺ”や“かおり野”など真っ赤に熟した甘いイチゴの香りでいっぱいです。
女性園主の齊藤 久さんは、土作りから栽培方法まで拘りを持ち、一株・一粒に愛情をこめて栽培していますので、粒が大きく、甘みと酸味のバランスの良い美味しいイチゴを味わって頂けます。
栽培方式は高設2段栽培なので、腰をかがめずに立ったままでイチゴ狩りが出来ます。膝や腰などが悪い方にも無理なくイチゴ狩りを楽しんで頂けますし、小さなお子さんにも手が届きますので一緒にイチゴ狩りを楽しめます。
また、ハウス内の品種はどれを食べても構いませんので、食べ比べをしてお好みのイチゴを探してください。
営業時間は9:00〜15:00です。
月曜日が定休日ですが、イチゴの生育状況により臨時休業をさせて頂く場合があります。
イチゴ狩りの詳細や料金(時期により異なります)などはお問い合わせ頂くかMama’s Berryイチゴ狩りで検索ください。
詳細はこちらから
真っ赤に熟した甘く美味しいイチゴは、『道の駅ながら』0475-35-4741、『産直広場太陽』0475-47-3711で販売しています。
イチゴの直売や宅配便での配送も行っています。詳細はお問合せ頂くかホームページでご確認ください。
申し込み
『Mama's Berry』 齊藤 久
長柄町上野168
080-1122-1150(齊藤 久さん)まで。
★必ずご予約ください