ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 町長とのランチミーティング参加者募集

本文

町長とのランチミーティング参加者募集

更新日:2019年4月5日更新 印刷ページ表示

1.対象 [団体]長柄町民または町内に勤務する18歳以上の方で構成する概ね5~10人の団体、グループ
      [個人]長柄町民または町内に勤務している18歳以上の方

      ※ランチ・ミーティング実施要領 [PDFファイル/112KB]の規定によりお受けできない場合もあります。

2.開催日時 [団体]グループ等の代表者と調整の上決定します。
         [個人]人数がまとまりしだい開催日を調整します。

3.場所 長柄町役場、集会所、青年館、公民館等の町公共施設で、その都度調整します。

4.参加人数 概ね5名以上(5~10名を想定)

5.食事 町が手配します。

6.参加費 1人当たり500円(開催日当日に集めます。)

7.その他 ミーティングの開催の様子、意見交換された内容の概要又は全部を広報ながら、当ホーム
       ページ、町公式Facebookで公開することがあります。
       ※公開の範囲は、申込者の希望により町側と開催までに調整させていただきます。

8.応募方法 「町長とのランチ・ミーティング申込書」を郵送、Eメールまたは役場企画財政課窓口で提出

        ・郵便 〒297-0298 長生郡長柄町桜谷712 企画財政課 広報統計係 あて
        ・Email  kouhou@town.nagara.chiba.jp

        町長とのランチ・ミーティング申込書 [Wordファイル/15KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)