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情報公開制度
更新日:2018年5月16日更新
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平成29年度 情報公開制度の運用状況
町が保有する公文書を請求に応じて公開することにより理解と信頼を公正で開かれた町政の推進に役立てることを目的としています。
1.情報公開の請求状況
請求人数 | 請求件数 |
---|---|
3人 | 3件 |
2.実施機関別の請求状況
実施機関 | 請求件数 |
---|---|
町長 | 2件 |
教育委員会 | |
選挙管理委員会 | |
監査委員 | |
農業委員会 | 1件 |
固定資産評価審査委員会 | |
公営企業管理者 | |
議会 | |
合計 | 3件 |
3.公開等の決定状況
区分 | 決定区分 | 合計 | |||
---|---|---|---|---|---|
開示 | 部分開示 | 非開示 | 不存在等 | ||
処理件数 | 2件 | 1件 | 3件 |
4.非開示理由別内訳
条例第7条各号による区分 | 処理件数 |
---|---|
第1号 法令等の規定により開示できない情報 | |
第2号 個人に関する情報 | 1件 |
第3号 法人等に関する情報 | |
第4号 人の生命等の保護に関する情報 | |
第5号 審議、検討または協議に関する情報 | |
第6号 事務事業執行に関する情報 | |
合計 | 1件 |