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情報公開制度

更新日:2018年5月16日更新 印刷ページ表示

平成29年度 情報公開制度の運用状況

町が保有する公文書を請求に応じて公開することにより理解と信頼を公正で開かれた町政の推進に役立てることを目的としています。

1.情報公開の請求状況

請求人数請求件数
3人3件

2.実施機関別の請求状況

実施機関請求件数
町長2件
教育委員会 
選挙管理委員会 
監査委員 
農業委員会1件
固定資産評価審査委員会 
公営企業管理者 
議会 
合計3件

3.公開等の決定状況

区分決定区分合計
開示部分開示非開示不存在等
処理件数 2件1件 3件

4.非開示理由別内訳

条例第7条各号による区分処理件数
第1号 法令等の規定により開示できない情報 
第2号 個人に関する情報1件
第3号 法人等に関する情報 
第4号 人の生命等の保護に関する情報 
第5号 審議、検討または協議に関する情報 
第6号 事務事業執行に関する情報 
合計1件