ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > ながら町民時計の掲載写真大募集

本文

ながら町民時計の掲載写真大募集

更新日:2018年1月31日更新 印刷ページ表示

「ながら町民時計」は、町民の皆さんに写真を投稿してもらうことで、ホームページ作りに参加してもらうコーナーです。
 写真が1分ごとに切り替わり、みなさんに投稿いただいた写真で時を刻みます。。

 長柄町をもっと好きになれる風景や建築物、地域のイベントの写真。
 長柄町に住んでいる人をもっと好きになれる家族や仲間の写真。
 あなたのとっておきの1枚をお待ちしています。
  募集内容などは次のとおりです。

「ながら町民時計」掲載用の写真募集内容

掲載場所

 長柄町ホームページのトップページ、下部中央の「ながら町民時計」のコーナー

写真を投稿できる人

 長柄町に在住、在勤している方

投稿できる写真

 投稿者本人が撮影したものに限る

テーマ

  • 長柄町の魅力をアピールできる風景や行事などの写真
  • 長柄町にゆかりのある人の笑顔などの明るい写真  など

形式

 JPEG形式のデジタルデータで、サイズは800キロバイト以上2メガバイト以下のもの、カラーの写真に限ります。
 ※掲載枠に合わせてサイズ変更やトリミングをする場合や、見やすさを優先した加工などの調整をすることがあります。

募集・掲載

 写真は随時募集しています。
 掲載は応募いただいた翌月の初めに行う予定ですが、やむを得ず変更させていただく場合があります。
 掲載期間は応募の数により変動しますのであらかじめご了承ください。

投稿方法

 電子メールで、下記内容をご投稿ください。

  1. 応募先 kouhou@town.nagara.chiba.jp
  2. 件名 ながら町民時計写真応募
  3. 氏名(団体の場合は団体名と代表者の氏名)
  4. ふりがな
  5. 住所
  6. 電話番号
  7. 写真のデジタルデータ

注意事項

 著作権など

  1. 投稿された写真の一切の責任は、投稿者が負うものとします。
  2. 投稿する写真に個人の情報がある場合は、当人の同意を得てください。
  3. 写真の著作権は投稿者にあります。ただし、町はホームページや広報紙への掲載、展示、印刷などの投稿写真を使用する権利を保有します。

投稿料など

  1. 投稿者に対する投稿料などの謝礼は発生しません。

写真の掲載など

  1. 写真の掲載前後に関わらず、内容が適当でないと町が判断した場合は、掲載を取り消します。