ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の活用について

本文

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の活用について

更新日:2024年1月31日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金とは

「新型コロナウイルス感染症緊急経済対策(令和2年4月20日閣議決定)」で、新型コロナウイルス感染症拡大を防止するとともに、感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活を支援し、地方創生を図るため、地方公共団体が地域の実情に応じてきめ細やかな事業を実施できるよう設立されました。
長柄町では、この地方創生臨時交付金を活用し、感染拡大防止・生活支援・事業者支援・地域経済の回復・新しい生活様式推進のための取り組みなどを進めてまいります。

事業の一覧

長柄町がこの交付金を活用して実施した事業は次のとおりです。

事業の実施状況び効果検証

本町において「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金」を活用した事業の実施状況及び効果検証について下記のとおり公表します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)